見出し画像

前回からの京都に続き〜兵庫旅③「道の駅みき」編

今回の旅は奈良から始まり京都→兵庫と続いています。
今回は「道の駅みき」を訪れた話になります。


金物の町のようです

素敵な作品が


迫力満点の


鷲🦅のオブジェが目に留まります

よーく見てみると・・・

ノコギリだ〜!!!
ノミだ〜
包丁も!!!

ドリルだったり、手カギや刃物だったり・・・


迫力満点で釘付けになりました

道の駅2階には金物展示即売館があり多くの種類の金物が販売されていました。
日本人の手先の器用さ・技術ってすごいな〜と感動しました。


旅は関西から山陽地方へと続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?