北海道旅「東川町編」2

画像1 なんとも素敵な風景
画像2 遠くに十勝岳連峰が一望できます。
画像3 大雪旭岳源水公園でたまたま知り合った方と(関東から移住されたそう)気が合いその方が予約されていたカフエでランチをご一緒させていただきました。なんて運がいいんだろう!!地元にお住まいの方に案内していただけるのはとても嬉しいです。人気No.1のハンバーグを注文。
画像4 ドリンクはTam Jamスパークリングを注文。ルバーブジャム➕炭酸水(右)にエスプレッソ(左)を入れると、、、
画像5 こちらに。3つの味のコラボ。初めての味に❣️
画像6 デザートつき
画像7 デッキからの風景
画像8 若い御夫婦がされている
画像9 素敵なカフェでした。
画像10 なんとなんと。。。数日後、友人家族をお迎えし、6人旅となり
画像11 お店がとても気に入ったので後日友人家族と再来店しました。
画像12 とても素敵なカフエで素敵な時間を過ごすことが出来ました。お世話になりました。ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?