東北旅「宮城県編」お世話になった方との再会

画像1 20代の頃大変お世話になった方が新天地でご活躍されています。
画像2 今回は再会を果たすため、また、色々とご相談させていただきたい事が発生し、お知恵を拝借するため会いに行ってきました🚌
画像3 とっても素敵な山々を眺め
画像4 こちらのお酒と
画像5 牛タンを頂き、スナックmimoza開店🚌🍻
画像6 積もる話も沢山あり楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。
画像7 普段お酒はほとんど飲まないです。更に日本酒は滅多に口にする事はないのですが、気分も上がり、飲み口が良かったためすすむ🍶すすむ🍶…
画像8 一年程前、夫がバスを買うと言い出した時、私は強烈猛烈拒否断固反対絶対無理ダメダメ駄目姿勢を示していました。そんなのどう考えても贅沢だって!今の車(ハイエース)でも充分旅を楽しめているし。沢山文句を語りましたが、結局は夫にねじ伏せられてしましました😭しかし、自分達が楽しむためではなく、みなさんに楽しんで頂ける為の道具と考えたら少しずつ腹に落ちしていきました。約一年後、みなさんと旅を楽しむ為のバス🚌に生まれかわり、多くの方とともに素敵な時間を過ごしています🤗スナックmimoza🚌気ままに開店しています🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?