見出し画像

広島旅④「八田原ダムを案内していただきました」世羅町編


今回も前回に続き2年前北海道旅で出会った、ひとり旅ライダーさん🏍が地元を案内して下さいました。
私達夫婦の北海道旅は車でしたが、
ライダーさんは北海道には、お一人で、しかもバイクで巡られていまいた。
ほとんどが、持参のテントを使用してなんと、
道内を1周されていたそうです。
凄い方です!!
ライダーさんは、北海道旅から戻ると、旅の様子をご自身でDVDに編集され私達に贈って下さいました。
私達もとても良い思い出になりました。

今回案内していただいたのは


八田原ダム




数値が見にくくてすみません


こちらで八田原ダムの成り立ちを見学しました。


夢吊橋
長さ172.6m

夢が尽きない人・・・
どうかこれからも夢が叶いますように


次回は、ライダーさんが最後に案内して下さった♨についてお伝えしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?