見出し画像

今、ふたたびの奈良へ〜⑤香芝市編

第2の故郷。
奈良を旅した記録になります。

今、ふたたびの奈良へ〜


奈良は、20代の頃に暮らしていた私にとって、第2の故郷。
今回は、鉄道会社のCMのようですが(笑)今ふたたびの奈良と題して、奈良旅を綴ってみました。

今回は香芝市編になります。

香芝市にあるGood Job!センターのスーパーマーケットにお邪魔してきました。
スーパーマーケットは、この日1日のみのイベントだったようです。

こちらの商品を購入しました

市場に出回らない不揃いな真珠を加工しアクセサリーに。
かわいい一点ものばかりで、どれにしようかな~とかなり悩みました。

クレープをいただきました。

スタンプラリーに参加し商品ゲット



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?