無人混浴露天風呂に♨️北海道旅屈斜路湖編

画像1 親戚家族と5人旅2日目。
画像2 雨の中ではありますが
画像3 コタン温泉露天風呂♨️にやって来ました。
画像4 広い駐車場から少し歩きます。
画像5
画像6 地域の方が管理されている無料の混浴露天風呂になります。
画像7 女性の脱衣所
画像8
画像9 全体はこんな感じです。女性の脱衣所側から撮影。
画像10 右側に見える大きな岩🪨を挟んでいるので、少しだけ混浴のハードルが下がります^_^目の前の屈斜路湖を眺めながら贅沢なひととき。
画像11 脱衣所の中の看板
画像12 昨年、初めて利用させて頂いた時には、お天気も良く温度がかなり高くて、たまたま管理されている地域の方が見回りにこられていて、湯温の調整をして下さいました。
画像13 今回は小雨の中、外気温も低く少し温めを堪能しました。
画像14 義理姉「冥土の土産ができたわ〜😁」
画像15 地域の方々に感謝し、利用させて頂きました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?