東北旅青森県「道の駅いかりがせき津軽関の庄」編

画像1 なんて素敵な色彩!
画像2 こちらも素敵💓
画像3 色合いがキレイで明るくて目を惹きます
画像4 やってきたのは道の駅いかりがせき 津軽関の庄
画像5 新しく清潔で使いやすい道の駅でした。
画像6 牛さがりおむすび🍙をいただきました😋お米もお肉も絶品
画像7 昨年玉川温泉を訪れた時の浴槽に使用されたいたのが、青森ヒバだったような、、。気になっていましたので青森ひばチップを購入。枕に入れて、庭に敷き虫除け、ペットのトイレに、布袋に入れて芳香、靴箱やタンスの消臭、冷蔵庫の消臭除菌、青森ヒバのお風呂、トイレの芳香消臭と多くの用途があるようです。木の香りがしっかりとしています。
画像8 何の飾りなんでしょう。雪洞(ぼんぼり)かな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?