浜松ぶらり旅 友人のご褒美ツアーに同行

画像1 浜松は親元を離れ新社会人として、スタートした街。工場が多いため、日本1スーツが売れない街と聞いていたような。。。アクトシティ浜松は就職した年に完成。展望台から見る夜景に感動したのを今でも覚えている。
画像2 そして、社会に出て20年後、再び学び直しのため進学した学校のある懐かしく、思い出の場所。今回のお供は進学先で出会った友人。
画像3 浜松といえばウナギ 、うな正さんへ。 共水うなぎを提供されています。友人のご褒美ツアーにお供させていただきました。
画像4 オシャレ✨✨ うなぎボーン🦴も大好物♡
画像5 肝とか・・・
画像6 ディナーをいただきました。なんとも言えない至福のひととき。
画像7 昼間は浜松市美術館へ ハイジ展を見に ハイジは子どもの頃の憧れ。屋根裏部屋の干し草ふわふわベットに&美味しそうなパンとチーズに憧れていました♡
画像8 家康君&直虎ちゃん人気でしたね。
画像9 ランチは フルーツパーラーtastauさんへ 桃ちゃんパフェ
画像10 食べるのがもったいないですが、たまらないおいしさ♡ 暑い日に瑞々しい桃は最高。日々過酷な勤務をこなす友人のご褒美にピッタリでした!
画像11 1昨年夏の出来事でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?