見出し画像

今、ふたたびの奈良へ〜⑥「おまけ写真集」編


第2の故郷。
奈良を旅した記録になります。

今、ふたたびの奈良へ〜おまけ編


奈良は、20代の頃に暮らしていた私にとって、第2の故郷。
今回は、鉄道会社のCMのようですが(笑)今ふたたびの奈良と題して、奈良旅を綴ってみました。

今回は写真に収めたけれど、記事には出来ないようなものをお遊び感覚で集めてみました。

お世話になったお宅に飾ってあったお花たち



屋根瓦に飾ってある珍しいもの

全国を旅していると、特徴のある屋根瓦を見るのも楽しみになりました。


お土産たち


中宮寺



清澄の里粟さんの一コマ

ランチでお世話になりました



カワイイスタッフさん
新しいスタッフさん


彩り鮮やかで美味しい食事を堪能しました。

お世話になったお宅でごちそうになりました。

山口名物瓦そば
味付けが絶妙で箸がとまりません。
自家製ポークも絶品。


車中泊でお世話になった道の駅


今回の奈良旅では、本当に多くの方々との再会を果たす事が出来、毎日刺激的で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?