『誰かと喋りたい夜~第五十四夜目~』

19時30分からクレオパトラCHARADEチャンネルで生配信されていたので観ました。

このライブがやっていたのは知っていたのですが観たことがなかったので配信されると知って嬉しかったです(*^^*)

(昔、ライブがやっていたとき私はまだお笑いをよく知らなかった)

トークライブだったんですけど面白かったです!!

ゲストの九月さんのことを知らなかったのですが、明るくてよく喋る青年で見てて楽しい気分になりました(^-^)

クレオパトラの二人が揃うことってあまりないから貴重だったなぁ………。

桑原さん、会社員ですからね。

また『誰かと喋りたい夜』をやってほしいです。

面白いし楽しいしクレオパトラの二人が見られるので♪

配信もいいですが劇場で観てみたいです(*^▽^*)

その日が来ることを心から願います。

記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。