見出し画像

私はダメなんかい!!٩(๑`^´๑)۶

取りたい資格のために勉強を再開しました。

しかーし!!

「受けるのやめろ」と家族から反対されてます。

理由:試験会場に行ってコロナウイルスを持ってきて、家族が感染する可能性があるから。


これに関して私は文句を言いたい。

妹の旦那、コロナの予防接種を受けてない状態で資格試験を受けに行きましたけど?

そして妹は甥っ子連れて、しょっちゅう家に遊びに来てますけど?

妹は良くて私はダメってなんなの?

(※試験後、妹の旦那は予防接種受けました)


まあ、うちの家に住んでるわけじゃないからいいのかもしれませんけど。


昨年も一昨年も試験が受けられなかったので今年こそ受けたいんですよね。

モチベーションは下がってますけど、勉強してます。

今年もあきらめるのは嫌なので。

資格試験の他に受けたい講習もあるんですよね〜。

やりたいことが沢山あるのに全部できないのが悔しいです。

コロナが落ち着くのはいつになるんだろう……。

一日も早く落ち着いてほしいと願う今日この頃です。




記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。