見出し画像

『noteにはたくさんの仲間がいる』の反響

昨日書いた『noteにはたくさんの仲間がいる』という記事を読んでくれた人がたくさんいて、なかには記事をオススメしてくれたりもして驚いています。

勢いでガーッと書いた記事だったので、あの後ほんの少し編集しました。

たいして変わってないので安心してくださいませ(^^)

デリケートなことを書いたので炎上するんじゃないかと心配でした。Twitterで晒されたりしたらどうしようとか、身元特定されて袋叩きにあうかもとか。

「じゃあ、記事書くなよ」って話なんですけどね(^^;)

どうしても書きたかったし、書かなきゃいけないと思って書きました。

いざコメント欄を見てみたら共感してくれた人がいて、「言いたいことが伝わってよかった」とホッとしました。

これからも病気のこと、病気と闘う勇気と苦悩、病気になって得たものなど書いていきますので、よろしくお願いします(*-ω人)

記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)




記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。