見出し画像

私は存在している

起きたら15時を過ぎていました。

昨日YouTubeの配信を観て「自分は本当に存在しているのか?」ということを考えてしまい、激しい頭痛に襲われて薬を飲んで20時半くらいに眠ってしまいました。

本当に20時半に眠ったのかも分かりません。

目が覚めて周りを見ると見慣れた部屋がありました。

私も存在しているようです。

今いるのは現実世界ではなく架空世界なのかもしれませんが。

あまり考えるとロクな結末しか待っていないと思うので、とりあえずコーヒーでも飲もうと思います。

(視覚・聴覚・触覚・味覚があることを祈る)


記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。