見出し画像

痛いファンになりつつある

だいたい5年くらい前からいい年してお笑いが好きになり、月に5、6回お笑いライブを観に劇場に通うようになりました。

去年はコロナの影響でライブが中止・延期になり1回も劇場に行くことができませんでした。

無観客でライブ配信をおこなったりしていましたが、劇場とその時でしか味わえない雰囲気が好きな私はなんだか物足りなく感じました。配信してくれる芸人さんには感謝しているし、配信のライブも面白くて笑いました。でもやっぱり物足りないんですよね。

劇場に行きたくてしかたないです。コロナが早く終息してくれないかなと思っています。

話は変わりますが、最近芸人さんに手紙や差し入れを送っているんですよね。

12月に2回、今月は3回送りました。

差し入れの頻度多いですかね?

差し入れの頻度はどれくらいがいいんでしょうか?

入待ち&出待ち禁止、迷惑行為をしてはいけないくらいしかルール知らないんですよ(^_^;)

こんなんでファンやってていいんだろうか…。

正しいファンとはなにか教えてくださる方がいたらコメントに書いてください_(._.)_

「私は手紙や差し入れはこれくらいしてます(^^)」というコメントもお待ちしてます。

手紙や差し入れを送った相手の芸人さんが怯えてないか心配な今日この頃です(´-ω-`)

記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。