見出し画像

一気に増えてビックリ&感謝感激してます

私がフォローしている方々が私のフォロワーになってくれました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

気になった方々の記事を読んでスキのボタンを押したり、コメント書いたり、フォロワーになったりしていたら、私のnoteにわざわざ訪ねてきてくれてフォロワーになってくれたんです。

嬉しくて天井を壊すんじゃないかってくらいテンションが上がりました(///ω///)♪

チャラデの記事にスキのボタンを押してくださった方、ありがとうございます(^人^)

「誰も興味を持たないかもしれない。誰も読まないかもしれない。スキのボタン押されないかもしれない」と思いながら書いたのでnoteを開いたらスキのボタンの数が一気に増えていてビックリしました(°Д°)

他の記事にスキのボタンを押してくださった方、コメントをくださった方にも感謝していますm(__)m

今日はいい夢が見られそうです(-_-)zzz

記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。