見出し画像

フルーツハーブビネガー

6月より始まった【全3回コース】での講座。
本日最終日でした。

今日は、夏バテのお話とそんな時におすすめする栄養素とハーブをお伝えしました。
あと、同じハーブでも会社によって味の違いも試飲をして確認したりしました。

実習は【フルーツハーブビネガー】
ドリンクとして炭酸や牛乳で割るもよし、ヨーグルトにかけるもよし、ドレッシングにしたりお肉のソースにしたりと万能です😊

ミモザ色の風 on Instagram: ". 6月より始まった【全3回コース】での講座。 本日最終日でした。 今日は、夏バテのお話とそんな時におすすめする栄養素とハーブをお伝えしました。 あと、同じハーブでも会社によって味の違いも試飲をして確認したりしました。 実習は【フルーツハーブビネガー】 ドリンクとして炭酸や牛乳で割るもよし、ヨーグルトにかけるもよし、ドレッシングにしたりお肉のソースにしたりと万能です😊 ハーブとアロマ、もっと色々お伝えしたかったなぁ〜 季節に応じて、美容に用いたり、クラフトで楽しんだり、食べたり、ブレンドしたりと多岐にわたり活用出来ます。 亀有さん同様に、こちらのヨークカルチャーセンター八柱さんも今回を持ちまして終了です。 帰りに店長さんにご挨拶もできましたが、『また、落ち着いたら続編でも』とおっしゃって頂き嬉しい限りです🍀 カルチャーさんにお世話になりもう6年。 色々な生徒さんと出会う事が出来た事は私の財産です。 不定期にはなりますが、季節に応じてまだまだ色々とハーブやアロマを一緒に楽しめたらと思ってます。 その際は、このInstagramでお知らせしたいと思いますので、お時間のある方はぜひいらしてください😊 ヨークカルチャーセンターの皆様、またお会いできる機会を楽しみにしておりますのでその際はまた宜しくお願い致します🙇 #ハーブとアロマ #カルチャーレッスン #八柱 #松戸市 #ハーブ教室 #アロマ教室 #犬のハーブ #犬のアロマ #ハーブのある暮らし #アロマのある暮らし #ハーブとスパイス #ハーブクラフト #アロマクラフト #ミモザ色の風 #フルーツハーブビネガー" 14 likes, 1 comments - kumi_mimosa on August 23, 2024: ". 6月よ www.instagram.com


ご興味のある方は、↓よりお問い合わせ下さい。
レッスンへのお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ

ハーブ&アロマのチカラ(亀有)

これまでの講座レポートはこちら


#ハーブとアロマ #カルチャーレッスン #松戸市 #ハーブ教室 #アロマ教室 #ハーブのある暮らし #アロマのある暮らし #ハーブクラフト #アロマクラフト #ミモザ色の風 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?