タイムアタック10分

寝る前の数分でアドレナリンを出して10分でなるべく多くの文字を画面に打ち込むという作業バカすぎる。なぜなら睡眠の質を悪くするので。いつも通り今日考えたことを舌足らずに思い出すと雨の中歩いて雨の中歌った。小風邪をひいている。シャワー浴びた勢いで髪を切りに行った。近場のイオンモールの品揃えにめちゃくちゃときめかして色々買い込んだ。そうだ今日話がしたかったのrewireとadventuneとZONEの話だった。2021年が彼女との出会いだと思い込んでいたけれど、2020年にそのきっかけがあって、こんなにも海外から日本のことを応援している外国人、のような外様なファンとして、何か知ろうと、素人ではなく苦労して手がけることの出来る演者・スタッフになろうと思ったワケですよ。ディズニーランドのキャストさん、ね。

自動車免許の更新もAdventuneのTシャツ着てったし、なんつーかこう、音楽でキャラクターで一方方向向いてるの、かなりいい。と感じた起点になっていた。心の畝に種を蒔いた。

未だになんかTwitterの運用がうまい人間が、幅を利かせている利権を握っている、という妬みと嫌悪感を見出していて、それが100%の力で全てひっくるめて愛せない部分でもあるのだけれど、ハイパー歌姫だった彼女は内包されていたのではなく、最初から咲いていた[加筆、ここで10分]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?