笑顔と幸せと特別

笑顔は最高のメイキャップ

自信ないんです。
顔、体型、洋服のセンス、、

今日、すごく人気のお店がなぜ人気なのかを考えてた。そしたら、働いている店員さん目当てで来ているお客さんが多いなぁと思った。

そしてさらに、なぜその店員さんに惹かれるのか考えた。
その店員さん、常に口角が上がっていて、どんな話をしても、インスタの写真を見ても、フワッと笑っているように見える。そこが、惹かれる要因だ!って思った。

笑顔は訓練で鍛えられ、能力や持って生まれたモノに左右されない。

鍛えたい!!

笑顔でいるには、楽しい事や幸せを感じたらいい。

特別な幸せって、たまーにしか訪れない。

だから、特別な事がなくても、日々を特別だ!と、小さな幸せと特別を感じる感性を養っていったらいいんじゃないかと思った。

とにかく、あぁ、幸せ♡と思って生きよう。

アイスカフェオレの、混ぜる前

コーヒーも楽しめてミルクも楽しめて、混ぜるかどうしようかな〜って迷ってる時もけっこう幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?