見出し画像

【報告】イベント出演        ~HTB創世ミモザマルシェ~

3月8日~10日に開催されたHTB北海道テレビ主催「HTB創世ミモザマルシェ」ミニステージにMimosaメンバーが登壇しました!(登壇は9日のみ)
幸せの「黄色いmono」があふれた素敵な会場で、しっかり本音トークを繰り広げました。
アーカイブもぜひご覧ください → SODANEチャンネル - YouTube

11:00~11:45
北海道Mimosaプロジェクト~等身大の女性活躍って?~
 Mimosaプロジェクト発足の経緯、想い、取り組み内容等の紹介
 メンバーのぶっちゃけトーク(参加した時の想い、現在の想い、ウラ話など)

13:00~13:45
日比谷花壇×北海道Mimosaプロジェクト
“しあわせの黄色い花”を贈ろう
・Mimosaプロジェクトでのリース製作(経緯・発案者の想い・日比谷花壇さまとのつながりなど)
 ・花が働く女性とともにあること

15:00~15:45
Mimosaボスとトーーク!『育児』
 上司からみたMimosaの取り組み(社内の反応、メンバーの成長(育児との両立をしながら頑張っているメンバー、子供ファーストの男性メンバーこぼれ話しなど)

16:00~16:45
1人だけどひとりじゃない!~異業種交流のススメ~
女性が極端に少ない業種での自己発働型働きやすい職場づくり活動紹介  異業種交流活用のススメ