見出し画像

初カラー

ショートのウィッグ、伸び始めたもみあげの白髪がチラチラ見えるのが気になっていた。
全体の半分くらいが白髪。
かなり伸びてきたので、思い切って髪を染めてみた。
見えないところは、夫が染めてくれた。
そういえば、癌になる前は、いつも染めてもらってたなぁ…。
夫の感想、モンチッチみたい…またはデビュー時の森昌子(昭和がすぎるよ)。
大学生の息子に「かわいいじゃん」とナデナデされる。
息子がナデナデしてくれるなら、この頭も悪くないか?
カラーが終わって、いつものショートウィッグかぶってみる。
久しぶりに耳かけしてみる。
スゴい自然!
自前のもみあげ最高!
これで、顔まわりスッキリ、夏らしくなった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?