見出し画像

油断ならん

昨日、真冬の結婚の結果が出る期間が明けた!
…と書いたのですが、次は主人の命式で「思っていた事がひっくり返った結果になる」期間に入りました

わーい🙌私には関係ないって喜んでいました後で先生に確認したところ、妻である私もひっくり返る命式だった💦
どーなる私😂

幸せになるための結婚⇒不幸せな結婚
健康のための運動⇒不健康になる
と、この期間に始めたことは逆の結果になる

不要な物・事・悪い習慣や考えクセを手放すなど断捨離には最適です

心の在り方で色々と結果が変わってくるので、いかに心や考え方整理が出来ていて行動できるかが大切です

さてさて…彼の心の内はどうなってどんな行動をとるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?