見出し画像

真相2021大晦日ドラえもん怪文書スペシャルクリスマス特別番組徹底討論24時

YouTubeをご覧の皆さんこんばんは、みもりんかことジュリアンアサンジです

今日は皆さんにJFケネディ大統領のロズウェル墜落事故の真相について話したいと思います。
これからお話する内容はすべてウォルトディズニー©︎および資生堂、バンダイナムコビジュアル©︎、お仏壇の長谷川の提供でお送りします。

終戦まもない1949年7月、国鉄総裁であった下山定則が礫死体で発見されました。

彼のTwitterには「レイバンのサングラス!今だけ特価2480円」という謎の文字が残されておりファンの間からは


「これは昭和天皇の呪いであり、チケットをご用意できなかった罰が降ったのだ」

と話題になりました。


それもそのはず、これはマヤ文明にヒントが隠されていました


ストーンヘンジの配列をちょうどこの時期の北半球の空の星座と照らしわせてみると、マヤ暦で言う2012の数字が浮かび上がっています。

画像1



これは伊吹マヤ中尉


画像2






好き




画像3


このことから導き出される結論は、消費税の増税はもはや避けられなく、一酸化マンガンの中に潜む満貫オール8000点、ジュリアンアサンジことみもりんかです。



これはジュリアンアサンジ



画像4


しかし、今後の世界の潮流から考えてもソフトウエアにおいてのAIやディープラーニングを用いた高度で複雑な処理は、人々を意思決定の場から遠ざける恐れがあります。

我々人間は意思決定の場においてしばしば最終的な決定権がどのプレイヤーにあり、どのような意見が出ようと決定権を持つプレイヤーが最終的には全てを判断する、ということが暗黙的に、ないし明示的になっている時でさえ、合議による意思決定プロセスを経て合意を得たふうであるように見せかける事があります。

これは、どのような体制においてもその統制を取る権利を有する人間が「正当性」をその統制の根拠とせざるを得ない限りは確実に発生し、「民主的」なプロセスというよりは「成人の儀(※スパルタにおけるアゴゲなど)」のような「苦痛による同調意識の形成」のプロセスが働いていると言えます。


これに目をつけたのがドクターワイリーでした



画像5

ドクターワイリーは基本最後やられても土下座して許してもらってますが、やっぱりロックマンは人命を奪うのは無理なんでしょうか

案外、「土下座すればなにしても許してもらえる回路」みたいなのが入っているのかもしれません。一方その頃ドン・キホーテでは、ドンペンくんの投網による収穫が最盛期を迎えています。

このような形で皆さんにお会いできたことを深く残念に思わない日々もあります。実質GDPが100%勇気を迎える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

そういえば今日は12/21ですが、12/21は上から読んでも下から読んでも山本山です。中学校の時に山本君というクラスメイトがいた日本人は全国でなんと14.7%に登り、山本君がクラスメイトにいた日本全国のクラスの実に半分以下の数が家族や身内、または親戚や四親等内に犯罪者がいます。

このことを受けて政府は特別対策プログラム「つくってあそぼ2077 オーグメンテッドリアリティー」を発表。これには「いってみよう やってみよう」のポッケ容疑者(28)が協力すると見られており、警視庁は現在余罪を追求する事ができないかどうか今考え中というコメントを発表しました


画像6

以上「インターネットにおける可愛い女の子の探し方・見つけ方・セックスへの持ち込み方とバックれ方講座」でした。

みなさんもこれを読んで自信がついたと思います!

これでみなさんも明日からは違う自分、違う私、本当の自分、本当の勇気見せてくれたら、ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ

ときめく胸に キラキラ光った夢をあげるよ2021ハイパーボリューメトリックワンダーフェスティバルチキチキ春のフランクフルト早食い選手権in常磐ハワイアンセンターフラダンサー対決選手権大会これマジで自分で書いてて思ったけど昔Yahooかなんかで検索にヒットさせるためにページの最後に検索に該当するワードめちゃくちゃ羅列してたアレみたい


これはジュリアンアサンジ



画像7


は?


画像8


は?


画像9


は?




画像10


皆様の新年のご多幸を心よりお祈り申し上げます

2021 みもりんかメディア財団 co,ltd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?