もう一度、光の中へ_55-59[※ネタバレあり]

ヨハンが死んだ。他の多くの人も死んだ。

もしかしたら私も死ぬかもしれない。

刺客はゆっくり、私を殺すために近づいてきた。私の目の前位に近づいてくる鋭い刀が見えた。

それは冷たい銀色を持っていた。


ふとその銀色の刀が、前世で私を斬った処刑場の剣と重なった。

___私はこのまま死ぬのかな?結局、何も成し遂げられず・・・復讐も果たせないまま・・


精霊を召喚することもできなかったし、彼を相手にするような騎士もいなかったし、私は自分の手で剣を振り回すこともできなかった。

倒れたかった。これ以上立ち直る元気がなかった。

ここから先は

18,667字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?