108-111_悪役のエンディングは死のみ ネタバレ外伝1

監禁したカリストのやつに腹が立った状態だったが、空腹だった。

脱出するにはしっかり食べておかないと!

執務室で済ませなかった仕事を寝室まで持ってきてするのか、机の上にはわからない書類が塔のように積まれていた。

意地悪な私はそれらをポンと叩いて倒した。

そして、机の上に散らばった書類を手でかき混ぜた。

それだけでも胸がすっきりする感じがして、散らかっている机を満足そうに眺めた。

マリアンヌはちゃんと伝えただろうか。

カリストがいつも会えないように邪魔をしたが、どうせ一度くらいは公爵に再び合わなければならなかった。

ここから先は

25,143字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?