87-89_悪役のエンディングは死のみ ネタバレ

到着した邸宅の前庭は修羅場となっていた。

うごめくミミズがついているカマキリの魔物を見て身震いした。

馬車からリタ皇太子は、素早く護衛たちに叫んだ。

「3人は馬車を護衛して、残りは私に従え!」

彼は急いで私に体を向けて言った。

「公女、もう魔法は使わずに馬車の中にだけいてね。エカルト騎士団もいるし、魔物は最大限武力で解決するから。わかった?」

「はい・・・」

しかし私はイヴォンヌを探していたので、彼の望みが耳に届かなかった。

__どこにいるんだろう?

「公爵様!」

聞き慣れた呼称で、庭の片隅に公爵と執事が魔物に追われているのが目に入った。

ここから先は

11,523字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?