見出し画像

ととのいレター #26

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
今日は日曜日でした。みなさまはどんな1日を過ごされましたか?
今日も心をこめて、レターをお手届けしてまいります。

💌心のバランスも整ってきた。より一層自由に解放へ💌

本日のレター
「心のバランスも整ってきた。より一層自由に解放へ」

現状のカード
「節制 正位置」
「カップの10 正位置」

アドバイスのカード
「ペンタクルのキング 逆位置」
「愚者 正位置」

今のあなたの心は、満足感や満たされた気持ちで充実しています。
それもあって、いろんなことのバランスが取れるようになってきました。
今の状態はとってもいいですね!
ぜひこのまま、やりたいこととやるべきことの割合や、ご自身の感情などをコントロールしてしていってほしいなと思います。

このままここにとどまるのもいいですが、癒すことができたあなたは、さらに自由に身軽になって、行きたい場所に行くことができそうです。

思い切って、冒険してみませんか?

行き先は決まっていなくても大丈夫。何がおこるかわからないような、そんな道。でも、今のあなたなら、どんなピンチもチャンスに変えていけそうな気がするのです。

心の力を抜いて、さらに解放していってくださいね。

💌本日のととのい💌

心のままに、行ってみたいところ、これからやってみてみたいことを書き出してみましょう📝

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「不誠実 依存 現実逃避 無駄な浪費」

明日へのカード
「ペンタクルの9 逆位置」

経済的な豊かさに気を取られすぎると、大切なものが疎かになってしまうこともあります。明日もバランスを意識して過ごされてみてくださいね。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?