見出し画像

タケーニャァァ🐈️【旧裏】

お疲れ様です、よしのんです
巷で噂のタケーニャさん(○どさんしか話題にしてるの観測してない)のデッキです

Skypeやってないんで知らないんですが前に聞いたときはす○さんタケーニャ別にメインではないっぽいと聞き泣いたので今回はメインにした構築です

タケツブテ×3
タケローン×3
タケーニャ×3
タケホーン×1
タケドン×1
タケロコ×2
タケキュウ×2
タケゴル×1
カスジュゴ×1
ハガネール×1
タケッキー×1
グライガー×1

オーキド×4
クルミ×4
ウツギ×3
カツギャン×2
タケ保護×2
タケ育て×4
こかおじ×1
ワーポ×3
夜廃×2
リサイクル×3

二子玉×2
鋼×2
虹×2
闘×6

ぅゅ。
タケツブテとタケローンの配分がすごい悩みますね
ツブテ→いしなげ2ロングショット1
ローン→いわなげ2ばくれつ1
感覚的にはこんな感じか🤔

草倒したい時は虹増やしてウインディさんとか採用したら楽しそう
虹増やすと更に多色にしたくなって宇宙感が増し迷走するはず

保護と育て方はマジで強いのでタケシデッキはもっと流行って欲しいです、そうすれば三鳥花の時代が来るので🙆‍♀️

.

.

.

.

.

メイちゃんワールドコレクション進んできました🙆‍♀️

㊗️ガスト2.0
直筆コトちゃんは秋以降に出回るらしいのでそれまでに貯金しないといけない

1.0の時のように宙単でデッキ組んでるんで誰かやりましょう

10億冥王増殖なう
スクショちょっと古いんですが今9人になってました
ボーダー上がりすぎててツライムですね

パトファムイベなのにコト担の力がすごいんでコトレイド来たら何万使わなきゃいけないのか今から怖いンゴ

とりあえず今回はベストテン入ればよきです

セシルンゴー
セシルンゴー
セシルンゴー

お肉食べたい