見出し画像

復讐ブースター【BW】

こんにちはあーやです
今回は先日大阪で実戦デビューしてきたBWレギュのブースターデッキです

後半は大阪のおもひで

画像1

デッキレシピはこんな感じです
海外で結果出してたブースターデッキを自分好みに魔改造したやつで前日にこっそりソ◯さんを絶対殺すマンになるためフワンテを1枚増やしました

イーブイ(4)
しんかのきざしが強すぎる、エナジー進化が居るレギュでも使いたい

ブースター(4)ブラッキー(1)エーフィ (1)リーフィア(1)
ブースターはメインだし4、ブラッキーはブースターが1発耐えれるラインになるなら出す
エーフィ相手次第、リーフィアは多分対カメケル以外では使わない
きざしの対象にするから複数のブイズ採用は必須でいらない子もトラッシュすれば復讐の打点になるからアド

タブンネ(4)
麻痺を回復させながら復讐の打点上げれる神
このテキストのみもも欲しい

フワ(3-2)
プラズマ団(ルギア )絶対許さないマン

バリ(1)
元レシピにいたやつ
何対策で入ってるんですかね🤔

テラ(1)
ベンチからダークライEXを睨んでるはず

ランドEX(1)
実戦経験1なので使い勝手分からん
単体性能は高いはず

ミュウEX(2)
便利屋

ジラEX(1)
ハイボがアララギになる、強い


対プラズマ団とビリゲノと言う圧倒的有利マッチしかやったことないけどポテンシャルは高そうなデッキでした

ソラルダンルギアワンパン出来て気持ち良かったです🌚


画像2

ということでフラフラと大阪に遊びに行ってました

あまりにも金が無さすぎて旅行してる場合なのか86回くらい自問自答しながらの旅ではありましたが

画像3

高槻、日本橋ではソラさんとまーくんに案内してもらいお買い物

その後はみゅーさんも参戦し撃ち合いが行われました、殺されました😇😇😇

画像4

ロータスさんお洒落すぎて草

ここではソラさんとの3番勝負

1戦目は前述のブースターでプラズマ団をメタり、勝ち

2戦目は世界のアルセウスを使うも凡人には使いこなせず負け

3戦目はわるクロバクフーンを使うもベトンに分からされました

1.BW ◯
2.DP-DPt ×
3.旧裏 ×

またリベンジしにきます🔥


2日目には大阪のジムバトルを荒らしに行ったんですが後1ワンキル、先2ワンキルされて分からされました

トレリ× 

ジムバト× ◯ ◯

でツイートもしづらかった結果に...


御三方は本当にありがとうございました
また近いうちではないでしょうが遊びに行きます



最後に陽キャ吊るしてきたんで画像貼っときます

画像5


お肉食べたい