見出し画像

タケサイころ【旧裏】

こんにちは、ねゅはです
ついでシリーズ2弾

これは2年前くらいに新殿堂で組んでてニンテンドウカップでいじって使おうとしたらタケサイの役割対象であるわるゴル🦇とラッキー🥚が禁止にされてることに気づいてタケサイが解雇された経緯がある悲しいデッキです


ビリリ(4-1)
爆発してみもすけを倒します

タケサイ(1-1)
🦇から守りつつみもすけを突破する子

その他
ブビィくんはブーバーになって爆発とプラパ絡めながらハガネール倒そうぜとか言ってた時期もありました

トレーナー
基本はボロすぱの時と同じです
進化が生えたからこかおじが生えたのとメタモン採用とタケサイ回復として回収が採用された


タケサイ居ない方が557倍強かったですけど綺麗に採用しつつ戦えるデッキにはなってたのでどこかでは使いたかったんですが結局機会には恵まれなかったので残された皆さんにタケサイは託します
おつもきでした

お肉食べたい