見出し画像

結論アルセウス【DP-DPt】

先日行いましたアルセウス杯にて使用した結論アルセウスデッキになります。アルセウス以外で悪さすることも考えましたがミュウツーを禁止にしたこともあり主催として正統派を握るべきと思いこの構築にしました。

結果は準決で地雷のエレキブルを踏み3位でしたが大体の試合でやりたいことは出来たので正統派アルセウスとしてはまあまあの完成度にはなったとは思います。しんらアルセ、おび、夜メン、スージー辺りがもう少し欲しかったですね。後は勝利のメダルの強さに気づく1日にもなりました。

後1うねりを決めれた第3試合は気持ちよかったです(後2にうねり返されましたが)

今後も限定レギュの大会は開いていく予定なので今回参加していただいた方もそうでない方もよければご参加くださると嬉しいです。次は旧裏のみもも杯の予定です。有識者とルール設定から入るので続報をお待ちください😇


お肉食べたい