見出し画像

EFT PT RULES



EFTの参加型RULEです

配信モデレーター/VIP/常連 初見の方であれ
全ての人への敬意を忘れないでください。

参加する関係なく
まずは挨拶から。
挨拶をしない・されても無視をする方は誰であれ参加を許可しません


【NG】

・聞き専
・過度な単独行動

シンプルに連携しずらいのでお断りしています。

・他の参加者さんとの連携時などのVCでの対応を無視する


(例:どこに居ますか? ここに居るの味方ですか?) など

私の参加者さんへの敬意を払えない方は参加を控えてください。


・イライラしている事を全面に出す

(不機嫌を隠さない)

他の方の迷惑になります
感情のコントロールが出来ない方は参加お断りしています


・指示 指摘

望んでいないアドバイスや指摘はやめてください。
味方への指示・カバー要求やルートや動き方などは私がします。

私が死んだ場合は他の方に任せますが
私が生きてる間は私の動き方に合わせてください。


・威圧的な態度・口調

参加者の中に苦手な人が居るなら参加を控えてください
態度や口調に出る場合 1度目に警告、2度目からは参加不可になります。

初見さんでも仲がいい方も関係ありません
私や他の参加者さまが不愉快なのでやめてください。


・個人的な会話 

会話を楽しむ事も大事ですが
個人的な会話が長すぎる・多すぎる場合

私が配信で無言になる時間が増えます。
一人で話し続けるのは控えてください。

沢山話したい場合はコメントで話して貰えると嬉しいです。


参加して下さる方には常日頃感謝していますが
ゲーム性故に 喧嘩になりやすいのでわかりやすいルールを出しました。
守れない方は仲がよかろうと関係なく参加を断ると思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?