見出し画像

のんびり2月

2月の事を書きます!

・トラベラーズノート使い始める
・りこちゃん小顔(2回目)→おなかぽこぽこ
・関ジャニさんがSUPEREIGHTに改名
・ゆかちんとaikoのLIVEに行く@名古屋
・左膝痛→次の日の午後にはよくなった
・ブライダルネットに課金する
・女神ミカミカさんの講座を受ける
・映画「ウィッシュ」を見る(2回目)
・「定時で帰りたいのは私だけ」説
・THEANSWERに参加することに決める
・引き続き虫歯治療中
・「人生なにが起こるか分からない」
・Y弥から親伝いで連絡が来る
・ダイタクしか勝たん
・M坂さんに遭遇(10年ぶりくらい!?)
・友達を誕生日会に誘う
・みぽぽさん年間リーディング
・1万円もらう(誕生日の祝い金)
・顔のかぶれ?治らない
・カードの利用限度額を超える

のんびりぐーたらしてたけど
いろいろやってきた2月でした
なんか面白かったな
やろうとしてたことは何もできてないけどw
ま、いっか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?