見出し画像

F6ビザで韓国に入国する方法【空港編】


韓国に入国するときの資料がない!!

こんにちは韓国在住のMIMO.です!!
F6ビザで韓国に入国してからはや1ヶ月経Twitterを振り返ってみると韓国入国時の体験をまとめたツイートにたくさんの方がブックマークしてくださっているのを発見しました☺️

私も、F6ビザを初めて使い入国するとき婚姻届やビザの申請以上に手続きをされた方の体験談や情報がなくどうしていいのかさっぱりわからない状態で当日を迎えたのを覚えています。

本当に不安で仕方なかったし、実際に大きな失敗もしでかしました😅💦私も通った道でもあり、ブックマークされた皆さんのちょっとでも知っておきたい備えて準備しておきたい気持ちがめちゃめちゃわかる。。

そんな思いから、入国前の皆さんに有益な情報になればいいなと今回急いで記事を書いてみました。2023年6月21日の入国時をもとに記事を作成したので、多少内容が変わっているかもしれませんが、私もできる限り追記してい参考にしていただけるようにまとめていきますので是非ご覧いただけたらなと思います✨

ここから先は

1,504字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは、記事を書く力になります💐