初風俗直後の感想!!

楽しかったーー!!!充実してた!!
めっちゃいろんなことを勉強できた!!いやもう、お相手にありがとうって何度も何度も言ったし、まだ言い足りない!!

僕の相手をしてくれて、本当にありがとう!!!

詳細な流れとかは日記に書くだけにするつもり。知識なだけで、面白いもんではない。教えてほしければ教えるが、それは大したものではない。
とにかく僕は童貞を卒業したけれども、行為そのものにはあまり感動しなかった。
しかし、僕の中のエロへのイメージと向き合い方に、大革命が起きた!!それに対してのありがとうだ!!!

ソープは、楽しもうとするものじゃなくて、落ち着いて心を休めるためのものだったんだ!!!

送迎車の中、行きはすごい長かったけど、帰りは本当に一瞬だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?