見出し画像

身を慎んで、のんびりと☺️

明けました。おめでとうございました🎍
いやはや、正月休みですっかり鈍った体が、ようやく動き始めたか!…と思った先の三連休……
有り難いような、有り難くないような……😑ともあれ、それも終わって、日常が戻って来ましたな☺️

正月三が日を避け、こないだの日曜日に、初詣に行って参りました🙏
おみくじは、いつものかっぱちゃんおみくじと、今年は縁起物おみくじも引いてみまして、
結果は両方とも「末吉」。
しかも、書いてあることもほぼ一緒で、ということはつまり、このおみくじが今年のみみずの運勢で間違いない!…という訳で😅

双方ともに、要は「身を慎み、正しい行いをしなさい」てなことが書かれてありました。
そうですねえ。不惑を目の前に、いつまでも甘ったれていてはいけませんものね😓
身を律しながら、それでも焦らず騒がず、の〜んびりと毎日を送って参りましょ😁

我慢はまだまだ続きそうですからね🥴
程々に、自分なりの息抜きをしながら、皆さん、もう少し頑張りましょ✊

さしあたって、届いたおやつでも食べますかあ💕
本年も、宜しゅうおたの申します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?