見出し画像

自己紹介2021ヴァージョン☺️

2021年になりましたので、自己紹介ページを作成し直しました。
ちょっと多いですが😅お時間のある方はどうぞ🤗

Q.1:まずは名前(HN)を教えて下さい
みみず

Q.2:その由来は何ですか??
土の中にいて目立たない。あまり好かれない。けれど、土を浄化するという、人知れず役に立っている。そういったものに、わたしはなりたい。

Q.3:性別は??
一応、女性。その実中身はかなり中性

Q.4:出身地は??
愛媛県

Q.5:現在のお住まいは??
愛媛県

Q.6:HPがあったら教えて下さい!
なし

Q.7:メールアドレスも公開ならば!!
non

Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?
3月16日 今は38才

Q.9:血液型と星座を教えてください!!
O型 うお座

Q.10:趣味は?
読書 野球観戦

Q.11:特技は?
どこでもわりとすぐに眠れる

Q.12:チャームポイントなんかありますか??
…無いかな

Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?
怒っていないときのチコちゃん

Q.14:身長&体重をどうぞ!!
156cm 46〜47kgをうろうろ

Q.15:口癖なんてありますか??
「ま、いっか」  「はにゃ?」

Q.16:学歴を教えて下さい!!
最終学歴:大卒

Q.17:自分の長所は?
すぐ忘れる

Q.18:じゃあ短所は?
すぐ忘れる

Q.19:性格は??
事なかれ主義

Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
突如の事が起こった時のパニック様

Q.21:今ハマっている事は何?
物書き

Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?
みみず

Q.23:好きなTV番組は?
野球中継

Q.24:好きな芸能人は?
今だとオリエンタルラジオの中田敦彦さん
YouTube大学でお世話になってる

Q.25:じゃぁ嫌いな芸能人は?
嫌うほど知らない

Q.26:好きなアーティストは?
THE ALFEEさん 米津玄師さん 竹内まりやさん

Q.27:好きな曲は?
THE ALFEEさん:『SWEAT & TEARS』
米津玄師さん:『Flowerwall』
竹内まりやさん:『純愛ラプソディ』

Q.28:好きな言葉は?
Today is another day

Q.29:好きな映画は?
猫の恩返し

Q.30:好きなスポーツは?
観るのは野球、バレーボール
するのは無し

Q.31:好きな本は?
宮尾本 平家物語
鬼平犯科帳
御宿かわせみ
陰陽師

Q.32:好きな色は?
緑、赤(ん?クリスマス??)

Q.33:好きな食べ物は?
ご飯

Q.34:嫌いな食べ物は?
そら豆

Q.35:好きな科目は?
歴史(日本史)

Q.36:嫌いな科目は?
体育

Q.37:学校は好き?
好きでも嫌いでもなかった
暇つぶしだと思っていたな

Q.38:今恋をしていますか??
してないなあ

Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??

Q.41:好きな異性のタイプは??
2代目中村吉右衛門氏演じる長谷川平蔵

Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?
自然体…かな 無理するなー

Q.43:結婚するなら何歳で??
今更だよ… 万一可能性があるなら60才くらいで

Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
もちろん。かなり長い間auさんにお世話になってますわ
スマートフォンに変えました。

Q.45:尊敬する人は誰?
池波正太郎先生の描く長谷川平蔵と真田信之

Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?
平穏な老後

Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
アルフィーさんのライヴDVD観まくるかな

Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
いや、もうこのままでいい

Q.49:人生今まで一番の思い出は?
沖縄ひとり旅

Q.50:お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
今ともなれば前進あるのみ!


質問は100Qどっとねっと さんより頂きました
(『50項目のプロフィール』)
http://www.100q.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?