マイルドクレンジングオイル ファンケル 500円でお試しできました

画像1

メイク落とし時の肌の摩擦が心配…って、考えたことはありますか?

昔はそんなこと考えもしませんでした。

しかし、30代に入り、ちょっとした刺激が肌荒れに繋がってしまうようになりました。

だから、メイク落としはなるべく優しく負担がないものを…

そうして選んだのが、ファンケツ マイルドクレンジングオイルです。

初めて通販利用者限定価格の500円で噂のクレンジングを試すことができ、すごくラッキーでした!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★


お仕事柄、毎日メイクしています。

だから、クレンジングも毎日のこと。

メイクオフできてるか不安でつい多くこすっちゃう・・・
特に、目元。
皮膚がどんどん伸びそうで怖い…

また、時間がないため、クレンジングと一緒に毛穴汚れも落としたいとも思っていました。

オイルで角栓が出てくる…なんて、ラクそうだし、美肌になれて一石二鳥!

そう思っていましたが、現実はそんなに甘くない。

1~2回使っても、私の頑固な毛穴はびくともしませんでした。

そこで、朝のケアにもマイルドクレンジングオイルを取り入れてみました。

方法は、朝の洗顔時に、マイルドクレンジングオイルをプラス。

特に、皮脂の分泌が多いTゾーンに使います。

このひと手間を加えることで、メイクのノリがアップしました!

朝・晩のダブル攻撃が効いたのか、1ヶ月もすると、小鼻の粒つぶした感触がなくなってきました!

毎日コツコツって、続けると本当に大きな差になるんだなと実感しました。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?