ホワイピュア 効果 サプリとクリームを併用してみました

画像1

夏にうっかり日焼けをしてしまいました。

昔に比べて肌色の戻りが遅いアラサー。

そこで、飲む美白ケアで話題のホワイピュアサプリとクリームを試してみました。

セットで1900円になるコースがあり、お得でした♪

>>★ホワイピュアの美白クリームとセットを1900円で試す。いつでも解約可能★


まず、勘違いしていたのですが、ホワイピュアのサプリは第三類医薬品でした。

薬なんですね。

ホワイピュアには、シミそばかす予防になるL-システインの他、色素沈着を抑制したり紫外線を防御する働きがあるビタミンEが含まれています。

体の内側からシミを防ぐ働きがあり、毎日飲むことでシミやそばかすをしっかり対策できる医薬品です。

これは効果がありそう。

そして、美白クリームも医薬部外品。

日焼けやかぶれの色素沈着の緩和も可能だそうで、まさに私にピッタリ!。

1ヶ月続けてみて、だんだん色が戻ってくるのを実感できました!

肌のターンオーバーが遅くなり始めた30代ですが、外側と内側からのケアは効果的なんですね!

アレルギーらしき症状も出ていません!

難点と言えば、美白クリームがついてくるのは初回限定。

そして、サイズも小さめ…

サプリとクリームを使い続けるとなると、定期コースの割引があってもちょっと高いな…

とは言え、効果が高いから、エステや美容皮膚科に通うのを考えれば安いかな~

せっかく効果が出たし、第三類医薬品は続けて飲んでも良いそうなので、冬までに色白肌を取り戻すべく、毎日飲み続けようと思います。

>>★ホワイピュアの美白クリームとセットを1900円で試す。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?