別府-由布院の足跡

こちらはリンクツリー、大分に行く際の参考

由布院

映画と音楽と工芸だいじだいじタウン。綺麗な公的施設が沢山。観光案内、公民館、貸しオフィスまである。
自転車で遠くまで行けない。歩きで行ける範囲で楽しむのがおすすめ。

竹細工買いたかった。母娘でやっているらしい。ええな。

由布院映画祭

これは楽しげアイドルフューチャー

https://yufuinbkff.wixsite.com/bunkakiroku

こちらは民俗学とかドキュメンタリーに絞っていて楽しそう

映画館行きたかった

別府

ここに飛ぶと大体の楽しいコンテンツに行けそう

イヤホンつけて巡る感じだったのかな、面白そう、再演されている。気になる。

お風呂繋がりで、谷中だけど

Solarium-アピチャッポン・ウィーラセタクン at SCAI THE BATHHOUSE

鏡を見たときの知覚過敏というか、触覚的視線に近い感覚。
中央のガラスにプロジェクションしてそれを囲む感じ。服が布々しい。鑑賞室の横が事務所らしくその時間が入り込んじゃう感じが好き

周辺のカフェ入りやすくて良さげでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?