見出し画像

4月⸝⸝⸝♡︎

今月の達成事項🎉
♡コア100人
♡最高エール達成
♡リボンイベ1位入賞
♡初のA2


4月もみみと仲良くしてくれて、サポートしてくれて
こんなに素晴らしい結果を残してくれて
ありがとうございました^っ ̫ <^❕

この結果はみみは1人じゃ作れへんかったし、
みんながいるからこそできた結果です^_^
ありがとう🙇🏻‍♀️❕


月初のイベのおかげもあり、すごく伸びた1ヶ月
でした💪🏻 ̖́-この伸びを来月にもどこまで持って
行けるのかは、みみにかかってるから5月も気合い入れて頑張るね~🤍゛サポートよろしく🙇🏻‍♀️❕

4月は新しいメンバーも増えてきて、枠の雰囲気も
とっても良くなってきて、通常だけでもメーター作れるようにもなって、お忍び手伝ってくれる人数も増えて、メーター足りてない時に助けてくれるようにもなって、閉め前の集まりも良くなってきて、ファミリーみんなの交流が増えてきて、今月とっても成長したし暖かくなったねᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ

みんなはぐんぐん⤴︎︎︎⤴︎︎︎してくれてるけど、みみ自身は最近はツイてなくて事件や体調不良で数日間お休みに
なることがあり反省…。それでも、『ゆっくりでいいよ』とか、『楽しみに待ってるね』って優しいみんなからの言葉があるから、心救われてるよ( ・ ・̥ )♡
安定してなくてごめんなさい💦ほんまになんとかしないとな~💦

ほんまにみんなに救われた1ヶ月やったけど、
絆が今までで1番深まったなと実感してます💪🏻 ̖́-

そして!ここからは5月のこと🙏🏻💭

5月は月初に事務所イベがあり、そこでしっかりAに戻して1ヶ月かけてオリソンの準備をしたいと思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕

5月の目標➰🤍
♡コア120人
♡エール70万
♡事務所イベ入賞
♡A帯キープ

これを全て達成させよう^._.^
みみ自身の目標は『自分の機嫌は自分でとる』‪·͜·✌︎´-

6月のオリソンのために温存したい人も多いからこそ
みんなの負担を減らしたい‼️忍ぶぞ~✔︎︎︎︎

オリソンまであと約1ヶ月。勝つか負けるかは5月のみみの頑張りに掛かってます
みみに信じて着いてきてね、みんなで1位取ろうꉂ🤭

改めて!ファミリーみんなだいすき!
5月もよろしくねᙏ̤̫❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?