在宅勤務一日目

もう夜が明けようとしていますが、昨日は在宅勤務一日目。いろいろ面倒くさいことがあったが、なんとか終わった。事務所の人間にfaxを送ってくれと頼んだ人がいたが、返答は嫌な感じだった。なんなんだか。

会社からリアルフォースを持ってきて良かった。家のKB3920も悪くないのだが、USB変換して使うと、アンダバーが出ない。PS/2キーボードではよくあるみたいだけど、面倒くさいので使うのやめた。いざとなったら使えばいいけど、まあいい。

不謹慎な言い方だけど、このまま仕事量が減って、もっと余裕で仕事できたらいいかなと思った。もう読書の合間に仕事するでもいい。

ずっと動画流しながら仕事していたので、夜の時間にみていた動画が昼間のうちに消化できたので、読書の時間がとれる。でも残業がないのがいたい。

ずっとこれなら収入激減なので、10万円は生活費だな。歯医者代もかかるし。これで矯正治療をやらない口実ができたな。

東京の感染者数が減っている。ま、自粛なんてしなくても良かったのに、こんなことになってしまって。

しかし、中国と切断できているので痛みもやむなし。政治的にも改革するのにいい機会だし。今までやる気があればできていたものを放置してきたツケだと思う。このままいっても、北海道は遅かれ早かれ中国に買いたたかれて、街にはますます中国人が溢れかえり、汚らしい街になっていったので、倒産する会社も出るでしょうが、結果的には良かったと思う。

これで中国がいかに汚い国か知れ渡ると思う。それでもバカはたくさんいるのだが、今までわからなかった人が少しでもわかるようになってくれればよいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?