明日から在宅勤務

4/20から在宅勤務になりました。まさかこのような日が来るとは。

パソコンの設定に手こずった。ディスプレイアダプタを繋いだけど、はじめはミラーリングになっていたので、ドライバを入れないとだめだと思って、いろいろやってぜんぜんだめで、何度も再起動したりして、2時間くらい無駄にしたんじゃないか?結局ドライバは必要なかった。何度目かの再起動後、LDE-SX015のドライバを確認していますとか表示されて、認識するようになった。そしたらマルチモードになった。なんだっての。

それにしてもディスプレイの色が変。黄色いフィルタでもかかっているようである。

いろいろ書きたいが、疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?