めちゃくちゃ落ち込む

年下絵師が上手いとめちゃくちゃ落ち込む
教えてあげる〜とか、上から目線で言われるともっと落ち込む。。。

確かに、私の絵って塗りの一貫性がないしデッサンもまだまだだしやりたい方向性も疎らだから凄い下手なんだけどね。一生懸命やってるつもりなの。
教えられたことは間違ってないし、貴方はそうやれば?と思うんだけど確かに私はその人より上手くないし鵜呑みにしなきゃ行けないのかなって思えてくる。。。
睡眠不足だからか絵描きハイが終わったからなのかめちゃくちゃ落ち込むし傷つく。
明日は本職の面談もあるしほんとにしんどい。

描く時間もっと欲しいし、出来れば絵だけ描いていたいし学生と違って独身と違ってやることばっかり責任だらけだし。がんじがらめすぎる。
擁護して欲しいわけじゃないし、不安とモヤモヤを吐き出したかった。

明日またメンタル良くなってるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?