見出し画像

脳のゴールデンタイム

いろんな情報を見ていると、朝早く起きて勉強するといいよ!なんてよく見ると思う。

今日本を読んでいると、夜寝る前がゴールデンタイムと言っている本があったので振り返ってみると、確かにそうだなと感じる部分がある。

朝は考える力がうんぬんと難しいことは置いといて、簡単に言うとだな

朝:新しいことを覚える!
夜:覚えたことを忘れない!

決意の朝にって言うけど、決意は夜した方が良さそうやな

きっかけとなった夜ゴールデンタイムに触れていた本

リンクがうまくいってなかったら帰ってから直しました 2019/11/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?