わたくし専門学生である。
今は2年生。そう最後の年。つまり学生ラストの年である。ということは全ての出来事が最後。
ついに最後の夏休みがあと2日程で始まろうとしている。

私はあまり明るい性格をしていない&コロナもあったので高校生のときキラキラしゅわしゅわ青春の夏みたいなものは過ごしていない(というかひねくれ者すぎたのでそういうのを遠ざけてきた)。お祭りも行かなかったし、海も行かなかった。青春ぽかったのはきっと部活だけだと思う。
別にそれが嫌だったとかじゃない。むしろ楽しかった。最高の思い出。

しかし!!!だ。
夏を楽しみたいという気持ちがものすごく強い。
お祭りに海、BBQそして花火などなど、、、
結局キラキラに憧れている自分がいるんだなと虚しくなる。
が、別にいい。それも含め私だ。
しかも実は行動力だけはまあそれなりにあるようで
お祭り
BBQ
花火(手持ち)
スイカ割り
フェス
はもう予定が決まった。これは非常に嬉しいこと

あと残ったどうしてもやりたいことは
海に行く
花火大会に行く
の2つ。

なかなか厳しいものが残った。
でも何となくできる気がする。私なら。と謎の自信を発揮しているところだ。あと夏休みが始まるまでおよそ2日。
私は夏休みに全て達成できるのか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?