くん

令和ロマン。私が今いっちばん好きな芸人さん。語ります。

ツッコミの松井ケムリとはボケの高比良くるまのコンビ。元々お笑い好きだったけどどっぷりハマってしまったのはこの二人のおかげ。
2022M-1の敗復で初めて見た。そうとても話題になったあのドラえもんのネタ。私も世間の人と同じくあのネタにものすごく惹かれてさしまった。もうめっちゃくちゃおもしろかったのよね。出かけてたから急いでバスの中で見てたんだけど笑いこらえられず見事変な人になってしまったけどね。そっからはとにかくYouTubeとかFANYの配信とかみてみてみてみてどんどんはまっていってしまった。2人のやり取りがまずいい。けむはくるまさんのちょっっとしたボケも全て拾うのがすごい。心が読めるのか?1番好きなネタは秋元先生かなあ。誰もが感じてはいたけど知りたくなかった感じね。すごくおもしろい。川の流れのようにとセーラー服を脱がさないでのRemixになっちゃうボケがおもしろすぎる。

令和ロマンはネタだけではないのだよ。YouTubeもそしてラジオもとってもおもしろい。学生なので有料のは聞けないんだけどstandFMでやってる"令和ロマンのご様子"これがとにかく面白い。2人とも声が聞き取りやすいので耳に入ってきやすい。最高。みんなに聞いて欲しいラジオだよほんとに。
そしてYouTube。これもすごくおもしろいのよね。くるま免許を取るという長期企画。これが1番好きだ。けむに34万かりて免許を取りに行くとか意味わかんないけどほんとにおもしろい。お金をかりるところからまず面白い。けむがくるまさんにとにっかく振り回されてるのも最高。くるまさんはとにかく話がおもしろい。1人でばーーーっと話しててもめちゃくちゃおもしろい。なのでM-1解説とかもすごくおもしろい。熱量がすごいから。つまらない瞬間が1回も無い感じ。すごい勢いで話を進める感じ。全て好き。
あとはクイズ企画。これは学力とかでは無いことがほとんど。ネット民が作ったやつとかそういうの。あとはひろゆきと漫才やってみたりね。どの企画も最高におもしろい。

これ以上語っても結局おもしろいしか出てこない。評論家的なことはできないからさ😢
まあとにかく令和ロマンくんは最高におもしろいのよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?