自らブロックしておいて、また?

もう自分のXのアカウントは、消してあるのですが。自分の描いた絵を保存しているのか、また襟元を部分パクされてました。色んなイラスト投稿サイトにメッセージを送っているのですが、リネさんはこちらのメッセージを完全に無視されていてどうにもなりません。この人の描く絵で疑わしい物があれば報告し続けます。自分は諦めません。

自分の描いた本郷猛
リネさんの描いたキャラ
リネさんの画像をずらすと、本郷の襟元とほぼ同じに見えます。

自分は昭和の特撮が好きで特撮ヒーローをよく描いてたりしますが、リネさんが自分の好きな物まで真似しているみたいなポストも見つけたので凄く不愉快です。今まで特撮に一切触れてない感じの方なので嫌悪感が凄いです。本当に他人の真似事は止めて頂きたい。自分の好きな物ぐらい自分で見つけて欲しいです。

どうでもいいなら、観ないで下さいねー。自分の大事な物に近づかないで欲しい。

2024年4月5日
また、発見。
この人は良く過去絵再投をなさるみたいで、目についてしまう。目についた中にまた構図パクらしき絵を発見しました。自分の絵だけでどれだけあるのかな?

いつも自分の描くスネーク
このリネさんの猫キャラを反転すると↓
リネさんのキャラの顔が、ほぼスネークと同じに見えます。眼帯の下のシワと猫キャラの鼻もほぼ同じに。バンダナにかかる前髪も、猫キャラの前髪とほぼ同じ。偶然でこんなに小さな線が被るものでしょうか?

似てる画像がありすぎませんか?リネさん。これは偶然ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?