ついでに発見

帽子の模様が消えてるの確認したと同時に、またパクられてるのを見つけました。

苦労して描いたフカンの下書き()
仕上がった真島兄さんの絵。
リネさんの最近描いたらしい絵。
輪郭と大胸筋がほぼ同じ。からのいつも通りの反転パク

帽子のパクりといい、この苦労して描いた真島兄さんといい。ファンアート舐めてんのかよって。こんな卑怯な事ばかりしといて、まともに一次創作してる方達に面と向かって自分の描いた絵見せれるの?一次でも二次でも皆、必死になってデッサンの練習したりクロッキーしたりしてるってのに。自分も格好良い好きなキャラ描ける様に練習してるよ?それを上からなぞって「描けました!」は無いと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?