ネオちゅらびはだ 炭酸エステ 自宅で簡単♪汚れを浮かせて美肌に

画像1

肌の上で、ジュワ!

減るが炭酸泡に変わるネオちゅらびはだを使ってみました!

こちらのクレンジングは、沖縄もずくを使った美らコスメ。

自宅で炭酸エステを味わえると、SNSでも話題の商品なんです!

初回は2本で2980円!

エステに行くより格安なので、ぜひ試してみてください!

>>★ネオちゅらびはだの2本75%オフキャンペーンを見る。回数縛りなし★


敏感肌な私は、炭酸エステに興味があるものの、刺激が怖くて使えませんでした。

でも、ネオちゅらびはだは、30日返金保証付き。

これは試してみなくちゃ損ですよね!

使ってみると、ジュワっと泡がはじけるような感じがあるものの、刺激はありませんでした。

そして、毎日洗っているだけなのに、肌のキメが整い始めて驚いています。

美容液とか、使っていないのに、クレンジングでここまで差が出るなんて、スゴイですよね!

しかも、W洗顔不要。

とってもラクです♪

ただ、デメリットもあるので、忘れずに紹介しますね。

まずは、濃いアイメイクは落ちにくいところ。

目元はこすりたくないし、専門のリムーバーを使うことをお勧めします。

お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラは、ネオちゅらびはだの前にお湯で落としておくと大丈夫でした。

そして、濡れた手で使えないところす。

お風呂で使えないのは残念。

ただ、コロナ禍の新生活の一部として、帰ってきたら手洗いの次に顔を洗うように切り替えたので、洗面所でメイク落としする分には問題ありませんでした。

1日中マスクをしていると、肌にも負担になりますからね。

メイクを少しでも早く落とすことも美肌に良かったのかもしれません。

毛穴はキレイになるし、肌もつっぱらない♪

ネオちゅらびはだは私の救世主になってくれました!

>>★ネオちゅらびはだの2本75%オフキャンペーンを見る。回数縛りなし★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?