見出し画像

はじめまして!

ミミと申します。(現在アラフォーの主婦)

派遣社員で働き、主人と2人暮らしをしています。

ブログを始めたきっかけは、40を目前に、このコロナ禍で人生について見つめ直し、そうだ、副業をやろう!と思いついたからです。(はい、単純)

今まで試した副業は数知れず…

色々手は出してますが、本腰を入れようと決心いたしました。

アンケートサイトなどは20代の頃も登録をしていましたが、Wワークもしていた為日々の仕事に追われメールを開かないで放置している日々…。

これではあかん!と色々なサイトでやり方を勉強しポイ活に力を入れようと思ったのです。

現在アンケートサイト(WEB、アプリ)等結構登録をしていますが、個人的に感じた事や、こうした方がいいなというポイントをまとめました。個人の備忘録であります。

私と同じ様に、少しでもお小遣いを!と考えている方は是非一緒に始めましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?